こんばんは♪

kitakami-kikusui2012-02-01

こんばんは!
寒さに弱いピーターブレッドです(^△^;


雪は好きなんです!大好きなんです!!
しかも冬生まれ
それなのに寒さにめっぽう弱いんです。。。


先週くらいからの大雪も落ち着いてきたな・・・
と思った途端のこの大寒波による大雪!!!


ピーターブレッドは今日きくすいの外通路の雪掃きをしていたところ


ゴンガラガラ・・


と不思議な音が。


不思議に思いきょろきょろした瞬間に屋根から雪が


ドシン!!!!!!!!

と(>△<)


その勢いと風で通路のガラスまで吹き飛ばされるほどでした!
見れば大きな氷の塊が、、、


この冬一番危ない瞬間でした(;△;)


皆様ほんとーーーーーーーにお気を付け下さいませ!!!



外は吹雪ですが、きくすいにはすでに春がちらほら♪

入口すぐのオープンキッチン前には春の便りが!

華やかで愛らしく咲き誇って見る人を楽しませてくれています♪


ぜひぜひきくすいの美味しい料理で心も体も、目からも!
温まってみるのはいかがですか?