寒い!!!!

kitakami-kikusui2012-01-26

 

 こんばんはっ★!
 トムリンですっ!
 今日も冷え込みますねぇ〜(((;´・ω・`)ぶるぶる・・.
 
 東京の方も雪が降り、道路が凍結して
 転んで怪我をした人が多くいたみたい
 ですねっ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
 

 トムリンこの冬はまだ転んでないですが
 油断してたら派手にこけそう・・・(笑)
 皆さんも十分注意してくださいね!!
 
 あ〜〜、早く春に
 ならないかなァ〜〜♪

 こんな寒い日には温かいお蕎麦を
 おすすめしたいです!!

 その中でもトムリンが神推し
 しているのは(笑)
 このそばっ!!!
 【豚と九条葱のそば】

 柚子胡椒を入れてたべるともう
 絶妙です♪
 豚も九条葱もた〜っぷりで
 もう何ともいえないくらい
 おいしいんですよ〜〜(●´ω`●)ニマァ


 他にはないお蕎麦なので
 是非是非召し上がってみてください♪