こんばんは!

kitakami-kikusui2012-01-24

こんばんは!
ピーターブレッドです(^∀^)v


ここ数日はお出かけしてもマスク姿の人を見ることが大分減りましたね。
先週くらいまでは、風邪が流行って人が集まる所に行くとマスクをしている方かなり多いなぁと思っていましたが落ち着いて良かったです♪


さて、本日の一枚です!


北上コロッケ弁当!!!

きくすいのメニューに仲間入りするやいなや大人気となった北上コロッケをメインとしたお昼限定のメニューです♪

1050円でコーヒー付き!


本日ご注文頂いた男性が

「これこれ!
 これが食べてみたかったんだよなぁ」

と顔がほころんでいらっしゃって、ついつい私まで嬉しくなりました☆

ちなみに別メニューをご注文頂いたお連れ様は単品で北上コロッケを頼まれていましたよ!