にゃぁ☆

当店のブログでたびたび登場するネコちゃん・・・

去年に引き続き、

今の時期はこんなものを抱えております♪

そう、恵方巻き(笑)

皆さんはもう見ましたか?

ちなみにこのネコちゃんは

当店のスタッフが手作りしておりますw(°○°)w

すごいですよね〜、女子力を見習わなくては(笑)

お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが

季節やイベントの時期には

ハートを持ってみたり、浮き輪を持ってみたり

はたまた、サンタになってプレゼントをもってみたり

色んな恰好をしています♪

お食事の際にちょっとだけ気にしてみても面白いかもしれません☆★(^∀^)

恵方巻きバージョンのネコちゃんは

2月3日の節分までなので、

みなさん恵方巻きを買いに来たついでにご覧ください♪

以上、ジョイマンでしたぁ(´∀`)v