今年

一回目の登場でございます、ジョイマンです♪

皆様、今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、今日は七草の日ですが・・・

わたくし胃を休めるほど豪華な物を食べておりません(TT)笑

新年早々、熱を出し

あまり正月気分を味わえないまま、今日に至っております↓

なんてこった・・・

そんな切ない時は甘いものだよね!!笑

きくすいで一番人気の杏仁豆腐〜♪

この大きさで420円です!

わたし杏仁豆腐は苦手だったんですが

きくすいのはぺろりと食べれちゃいます♪

つるっとしたのどごしがたまりませんなぁ(´ω`)

少食な方にはミニサイズもあるから安心♪

ぜひ、ご注文ください〜♪