まずは…

kitakami-kikusui2012-01-03

 

 こんばんは!!!
 まずは御挨拶から…
 
 :・♪☆★あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪☆

 
 2011年はたくさんのお客様に
 ご来店いただきまして本当に
 嬉しく思い感謝しております!!
 本年もきくすい北上店
 宜しくお願いいたします♪


 さぁお正月ですね〜!!
 わたしはというと…
 新年早々かぜをひいてしまいました↓
 今風邪や胃腸炎
 インフルエンザが流行っているので
 皆さんも十分注意してくださいね(´・з・`)

 どうか私のようにならず楽しいお正月
 をお過ごし下さい(笑)

  
 本日はお正月ということもあり
 家族連れのお客様が多く感じられました!

 
 写真で紹介しているのは...
 お子様膳♪¥1050

 蕎麦やおにぎり、食後のアイスまで
 ついていてちびっこ達に大人気☆
 
 お子様連れのお客様は是非
 頼んでみてください(^-^)/ ♪


 以上!!トムリンでした〜〜

 皆さま良いお正月をっっ♪