クリスマスイブ☆

kitakami-kikusui2011-12-24


 皆さーん♪
 *<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*  
 クリスマスイブはどうお過ごしですかぁ??
 プレゼントは用意しましたかっ!?♪

 皆さんは楽しいクリスマスを
 すごしているんだろ〜な〜♪

 わたくしトムリンの予定は
 仕事です…(苦笑)
 いつかイルミネーションを
 見に行きたいなぁ〜〜*:.。(・ω・`人).☆
 なんて思っております♪


 店内もクリスマスソングが流れていたり
 写真のリースやかわいい♪クリスマスの
 小物たちでいっぱいですっ!!
 なんだか見てるだけでわくわく
 しちゃいますよね♪


 今日は家族、恋人、友達などと
 一緒に素敵なクリスマスイブを
 お過ごし下さい♡♡


 もちろんきくすいでイブを
 過ごすのもアリですよ!?笑

 トムリンでしたっ★