感謝♪

kitakami-kikusui2011-12-16


 皆さんこんばんはっ!!
 トムリンです〜(^o^)/★


 本日もたくさんのお客様に
 ご来店いただき
 ありがとうございましたっ!!

 今年も残りわずかとなりましたね。
 今年1年を振り返るのはまだ
 早い気もしますが、
 ほんとにあっというま♪

 わざわざ当店に足を運んでくれる
 お客様に日々感謝しております(^人^)♪


 さて!
 本日のランチでよく
 頼まれましたのが
 写真にも載ってます↓↓
 「花籠御膳」 ♪

 これだけ色んな種類のおかずがのって
 2200円です!!!
 今日は花籠御膳が大人気でした☆

 明日は何のメニューが
 人気かなっ?o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 皆様のご来店を心より
 おまちしております!!