こんにちは

本日12月3日は・・・

「妻の日」なるものらしいです。昨日テレビで言ってました〜

みなさんご存知でした??? あたくし初耳です

 愛 ( 1 ) する つ ( 2 ) ま に サン ( 3 ) クス

ほぉほぉ いいね〜 すばらしい語呂合わせ!


旦那さんが奥さんに「いつもありがとう」って表現する日なんですね。

 


ちょっとぉ〜妻に 感謝する日 だってよ〜 ヾ(´▽`)ノ キイテル〜?




あたくしおこげは物質的なものは要りません。

「いつもありがとう」って一言、言ってもらうと

それだけでうるうるとなっちゃうかも。デス。


それでその後、おしゃれな和食のお店とか、

夜景がきれいな小洒落たレストランなんかもいいですね。

フランス料理や焼肉でもいいかな? もう焼き鳥でもいいか・・・。



んでもって小さなサプライズ的な小包があるともっと嬉しいですねぇ。

ほんとに物はいらないけど、どうしても渡したいならよ(*´m`)ムフフ



でも、



残念なことにうちの旦那は今日が「妻の日」って知らないと思う(´_`。)グスン




こんなのご馳走してくれたら惚れ直すかもしれないのになぁ〜〜〜


今日は イヤに 気合を入れて アピールしちゃうゼ (*゜ー゜)ゞ


おこげでしたヾ(´∀`o)Bye!