強風…

どんだけー↓↓

風が吹くとすごく寒く感じるから嫌ですよね(:_;)

一瞬、雪も降って、吹雪みたいでしたしf^_^;

毎日そうなるまでもう少し☆


さて、最近はお弁当のご注文をよくいただきます♪

写真は本日の3675円のお弁当でございますo(^-^)o

お弁当は季節は旬の食材によって

内容が変わりますヽ(´∀`)ノ

職場での会食や

結婚祝いや、新築祝いなどのお祝いのお席、

ご法事の後の会食などなど

いろいろな用途に合わせておつくりいたします!!

苦手な食材などがありましたら

抜きで作れますよ(^O^)/

北上市内でしたら5個以上で配達もできまーす♪

ぜひ、みなさま、きくすいのお弁当をご自宅でもお楽しみください!

以上、ジョイマンでした☆