HAPPY BIRTHDAY!!

なんと!!

昨日はジョイマンの25回目の誕生日でした!!

すいません

だいぶ私事ですね(笑)

みんなにアラサーだと言われました(泣)

女はこれからだぁ〜♪ヽ(´∀`)ノ


今日はこんなイベントがありました!!

「二戸の味覚を楽しむ会」

写真は佐助豚のステーキです☆★

美味しそう〜♪♪

3500円でワンドリンクがついた会席料理でしたが

二戸の食材や料理がいっぱいで

すごく大好評でしたo(^-^)o

なんとジョイマンは二戸出身なので

こうやってみなさんに知ってもらえるのは嬉しいですね( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみにイベント繋がりで紹介しますが

11月にはバイキングもありますので

みなさん、お越しくださいませ〜!(^^)!