コンニチワ(^( エ)^)

なんか
スッキリしないお天気でしたね…

あたしの
頭もスッキリせず(-_-)zzz
まぶたに「ものもらい」まで出来ちゃうしっ(´ヘ`;)


ただっ!!!!!
お店の中はお陰様で
にぎやかでした('-^*)
たくさんのご来店
ほんっっっとに
ありがとうございます<(_ _)>


そんな中で今日はデザートを多く頼まれました!!!!!


ヤッパリ秋は甘いもの食べたくなりますよねぇ( ´艸`)ウフッ

こちらは
315円で食べれます
古代米ロールケーキです!!!!!
古代米?????
……聞き慣れないですよねσ(^_^;)?

まずは
食べてみてください(笑)
これが!すごくおいしぃんですヾ(^▽^)ノ

ぜひお試し下さいませ_(._.)_

REIでした!!!!!