祝☆デビュー?!

先日もお知らせいたしましたが…
本日きくすい北上店めんこいテレビ「はちきゅん」に
登場しちゃいましたヾ(๑^∇^๑)ノღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫


新米特集ということで
当店の羽釜で炊き上げるごはんが紹介されました
大人気の「舞子弁当」と「前沢牛入り釜飯膳」
がテレビデビューです


舞子弁当おかずも秋バージョンに変わっております

☆まこも茸ポーク巻き
☆海老双身焼き
☆かに真丈
☆大根の信田巻き
☆しゃけ菊花おろし
☆いがぐり揚げ
☆お刺身
なんとももりだくさんです^^

週代わりのご飯はテレビでも紹介しておりました
『里芋ピリ辛丼』です
素揚げした里芋としらゆりポーク、肉厚のしいたけを
ピリ辛なお味に炒めたものがのっております
辛いものが苦手とおっしゃる方でも召し上がれるくらいの辛さです
ぜひ一度ご賞味くださいませ

おこげでした(* ‘∀‘)/~~~Bye