ナンバーワン★

kitakami-kikusui2011-09-21

 

 皆さん、こんばんはっ♪

 
 私ごとですが、今日は中学校の時の
 バレー部だった後輩が来てくれました!
 卒業以来の再開(5、6年ぶり)だったので
 とても懐かしく、嬉しかったです♪
 
 
 皆さんもトムリンに会いに来てくれても
 いいんですよっ!?笑


 本日紹介するメニューは
 当店大人気☆のデザートの…


 「杏仁豆腐」ですっっ。(´∀`○)

 
 ボリュームたっぷりですが
 ぺろっといけちゃいますよ♪



 昔から当店人気ナンバー1の杏仁豆腐!!!


 1度食べたらやみつきになっちゃい
 ますよォ♪
 是非食べてみてください!!
 全力でオススメします(笑)  

 以上!トムリンでした〜(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・