こんにちはm(_ _)m

今日はつかの間の晴れですね!

明日からまた雨マークだった気がしますが…

洗濯物が全然乾かなくて…イライラします!(更年期かしら(笑))


今日ご紹介するのは…

最近の新顔のさかな君!
つぼだいの一夜干しです( ´艸`)

こちらは脂ものっていますがサッパリ?!とも食べれます(^-^)/

二度…三度…とご注文されるかたも多いでございます(*⌒▽⌒*)


単品では525円と大変お手頃価格になってます!


魚定食にてもお選びできるようになってますので、ぜひお試し下さいませ(^人^)


では…
天気とにらめっこをしながら家路につきたいと思います(笑)


REIでしたヾ(^_^) byebye!!