おねむ(笑)

 

 皆さんこんにちはっ♪
 最近めっきり涼しくなって
 過ごしやすくなりましたねっ!!
 秋!!待ってましたァ〜(笑)


 そのせいか毎日眠い
 トムリンです(。´-ω-`。).zZ

 寝不足ではないのにほんとに
 毎日眠いんです(笑)
 皆さんはどうですか?
 私だけかなあ〜??


 そしてそして!!!
 本日紹介するメニュ〜は最近
 よく頼まれる「プラザ御膳」★

 刺身、油物の海老真丈、茶碗蒸し、
 お蕎麦、炊き込みごはんと
 たくさんの味が楽しめるお膳
 なので最近人気上昇中↑ですっ!!!

 いろんな味が楽しめるのに
 お値段がなんと...
 ¥1680Σ(・ω・ノ)ノ!w ♪
 これは食べてみるしかありませんね!(笑)


 なんか通販みたいになって
 しまいましたが〜(笑)

 みなさん是非きくすいにおこしください♡