こんにちはヾ(^ ▽^)ノ

REIです!
今我が家の周りに毛虫がたくさんいて…出入りするのがチョットこわいです(T_T)

さて、二号さんも言ってましたが…
今週から舞子のご飯が替わりまして(^o^)
旬の秋刀魚とみずこぶを使いました
「秋刀魚のちからこぶ」

まぁ〜何て素敵なネーミングなんでしょう(笑)
誰がつけたかは内緒ということで…σ(^_^;)?

下のご飯はシャリでして、チラシのようになってます(*^_^*)
すごくおいしそうですヨ( ´艸`)

是非!
今週も舞子ちゃんをお試し下さいませm(_ _)m


P.S
毛虫の多いときは暖冬でしたっけ?
それとも…豪雪でしたっけ?
何かこのならわし!?
聞いたことありませんかぁ?
気になってしょうがないREIでしたぁ(*^-^)ノ