強風!!

kitakami-kikusui2011-09-03

 こんにちは〜(^^)♪
 トムリンですっ!!
 

 今朝はすごい強風でしたねっ!(゜ロ゜)

 トムリンは、家のベランダに干した
 洗濯物が今にも飛んでっちゃいそう
 だったので急いでとりこみましたよ(笑)

 皆さんは無事でしたか!?
 まだまだ強風にはお気をつけて下さいね!!



 さてさて本日紹介するのは〜
 お料理ではなく、お酒っ♪

 日本酒の『鬼剣舞』!!!!

 
 ★名前は北上が代表する踊りの鬼剣舞から
  とったもので、深みのある香りと
  キレ味の良いさっぱりとした旨口の
  純米酒です。 淡麗辛口。
  もちろん名前の通り、北上のお酒なので
  北上のお土産としても人気があるそう
  ですよっ(^ー^)b!

  
  きくすいでは美味しいお酒とお料理を
  ご用意してたくさんのお客様を
  お待ちしておりますので、是非ぜひ
  お越しくださいませっ♪♪