梅雨明け!!!

kitakami-kikusui2011-07-14

こんばんは!
ピーターブレッドです(^∀^)v
例年よりずいぶん早い梅雨明けのおかげで熱気が迫ってくるような暑さですね!


今日の一枚はこれ!!!


寒八カマ照り焼き!!


実はピーターブレットもにかく大好きでたまにお昼ご飯として注文していただいていますっ(>∀<)

身がしっかりしていてとっても美味しいんですよー!!!照り焼きのタレの味が最高なんです♪

私の満面の笑顔で食べる姿を見ていた厨房スタッフが
「なんて幸せそうな顔して食べてるんだ」
と、笑うくらいですから(笑)


白飯はもちろんビールにも合う味です♪


夏だからこそ、夏バテしないようにしっかり体に良いものを食べて元気出しましょう!!!