暑い日には〜!!

kitakami-kikusui2011-07-06


 こんばんは〜☆
 最近毎日「あつ〜い」とばかり
 言っているトムリンですっ(;´_ゝ`)

 
 ほんと毎日暑いですよね〜;;
 トムリンも暑いの苦手です↓
 

 でもでも!!
 夏は楽しみ♪がいっぱい!!
 花火大会に海にバーベキュー(♥□♥)
 考えるだけでウキウキですね〜


 あと密かに…
 旅行の計画を立てている
 トムリンでありますっ♪


 そんな暑い毎日を送っている
 皆さんにお勧めするのがこちらっ!
 (写真参照)
 【おろし暮坪そば】ですっ☆


 今の時期、きくすいはお蕎麦が
 大人気!!!
 中でもこの暮坪そばは、遠野産の
 暮坪かぶを使用していてピリっと
 辛いのが特徴です!!!
 その他にはのり、みょうが、かつおぶし
 がのってあってすごーくサッパリ♪
 
 お蕎麦の中ではトムリン一押しなので
 この夏に是非一度ご賞味くださいな♫ღ