こんにちは(^o^)/

暑くなってきましたね〜
何もしなくても汗かいちゃいます(´д`A)フキフキ


先日からランチメニューの舞子弁当がリニューアルしておりますが
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

皆様もうお召し上がりになりましたでしょうか?!


残念まだなの…な方のためにざっくりご紹介いたします
上の段(おかず) 湯葉有馬煮、うなぎ真丈、鶏わらびロール
         サーモン網巻き、ポークエリンギ巻き
         大人気のトマトレモン煮
下の段(ごはん) 今週はモロヘイヤ、おくら、まぐろ、錦糸卵
         白飯の上にのったネバネバ丼

スタミナがついて暑さも乗り越えられそうなランチになっております
毎日20食限定でのご提供です。
お早めにどうぞ(・ω・。)ノ=з


朝から洗濯機2回まわして大成功!!のおこげでしたサヨーナラー(´Д`)ノ~~