雨〜↓↓

kitakami-kikusui2011-06-24

こんばんはっ♪
トムリンです!今日は朝から雨っ( ̄▽ ̄;)!!
雨だとどうもテンションが
上がらない私です...



さて!!本日はお料理ではなく、
お酒のおすすめをしますっ♪

最近暑くなってきたからか
よく頼まれるのが日本酒(冷酒)!



本日のおススメは『南部美人』ですっ♪



そぉいえば!!
この前、南部美人を飲まれたお客様から、
「君は南部美人だね〜」とお世辞を
言われたのに本気で照れてしまいました(笑)

お世辞でも嬉しかったんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ笑


南部美人岩手県二戸市
お酒で淡麗辛口!
「吟おとめ」を使用していて、上品で
ふくよかな味が楽しめます♪



みなさんっっ!!
きくすいにいらして
美味しい料理と美味しいお酒で
この梅雨を乗り切りましょ〜o( ̄ー ̄)○☆!