こんばんは!


今日はとってもいいお天気で
あっついくらいでしたね!

私は一番夏が好きなので
あっついのは苦手ですけど
はやく夏本番になって欲しいです><!

みなさん今日の夕方の空
ご覧になりましたか?

ピンクっぽい色とオレンジ、みずいろが
きれいなグラデーションになっていて
とても癒されました。

写真撮っておけばよかった・・・(笑)

今日のご紹介はこちら!!!

天ざるそばです!

お蕎麦も食べたいし、
天婦羅もたべたい・・・

そんなときにおすすめです☆

天婦羅は、えび、きす、大葉の3種類に
なっています!

お値段は735円です★

今日みたいにあっつい日に食べたくなるのは
私だけ???(笑)

今日の夕飯はお蕎麦にしたいと思います!

それでは今日のblog担当は
egg29でした!