こんにちわ☆

kitakami-kikusui2011-05-29

たみです!!!!
今回皆様にご紹介するのは『たっぷり若布のとろろそば』です♪
写真の方は『ミニトマトレモン煮』も付いてます!
たまに『若布』ってどう読むんですかと聞かれますが
これは『わかめ』と読みます!
若布美味しいですよね〜
ちなみに私も最初読めませんでした(笑)
きくすいのメニューにはよく色んな漢字が書かれているので
読めない時は気軽に聞いてくださいね☆
このおそばは、なんと暖かい方も冷たい方も選べるので
暑い時でも寒い時でも美味しく召し上がる事ができます!
とろろも若布も好きな私からしたらおすすめの料理です!
是非お試しくださいませ〜