こんばんは!

ちょっとお久しぶりです!

今日はとっても暖かくて
気持ちいいお天気でしたね^^

逆に暑いと思う時もありましたが、
やっぱり晴れの日の青空は最高です(笑)

今日の紹介は烏賊げそ唐揚げです!

きくすいのいかげそは油っこくなくて
私はとってもだいすきです!

お客様もお酒のおつまみとして
頼まれる方がたくさんいらっしゃいます★

添えてあるマヨネーズをつけたり、
各テーブルにある七味を
マヨネーズと混ぜてつけて食べたりしても
おいしいですよね!

そのままでももちろん美味しいんですけどね^^

いかげそについて紹介してたら
食べたくなってきちゃいました(笑)

お食事の前にちょっとつまみたいときなどに
いかがですか?^^


ではでは本日のブログはegg29でした!