こんにちは(*^-^) ノ

何か久しぶりのブログな感じです…というか、久しぶりのきくすい勤務です(笑)

ゴールデンウイークあけからさくら野で売り子してました(^・^)
そこで沢山の嬉しいお言葉を頂きました(´∀`)
きくすいさんのお料理すごくおいしいわ♪」とか
「いつもお店のほうは利用させてもらってるのよ♪」とか
「昨日も買ったけどおいしかったから今日も買ってくゎ♪」とか
時には、料理のアレンジのアドバイスなどもいただき…
すごく貴重な意見をもらいながら貴重な時間をすごさせていただいた
期間でしたm(_ _)m
主婦目線の意見はもちろんのこと、ナント学生さん達や若者からは率直な意見
「マジ普通においしんだけどー( ´艸`)」
とか「これヤバくねーo(^o^)o」とか…
もちろん美味しいって言う意味らしいんですが(笑)。
すごく嬉しかったです☆
色々なありがとうを言いたいですね!
今度はきくすい北上店でお会いしましょう!

今日の写真は今週の舞子弁当です♪
鮪チラシになります☆
今の時季に採れる山菜ものっておりますよ(^-^)

では…REIでした!