母の日♪

kitakami-kikusui2011-05-08

こんにちは!トシです!
今日は母の日!
皆さん、お母様に日頃の感謝の気持ちをお伝えしましたでしょうか??
今日も昨日に引き続き、カーネーションのサプライズ、喜んでいただけました!!
こちらとしましても、嬉しい限りです♪
世の中のお母様方、いつもお疲れ様です!

さてさて、桜の時を経て、あたたかさも安定してきましたね。
デザートにアイスクリームを頼まれることが、目立って多くなって参りました!
今日の写真は、5種類あるうちの、ほうじ茶アイスと柚子シャーベットです!
ほうじ茶アイスは一度食べると、その香ばしいような香りがやみつきですし、柚子の方は、シャーベットということもあり、満腹のお腹にもサラリと食後に爽やかさを与えてくれると思います♪
ぜひデザートにお試しあれ〜☆
それでは!