た、た、た、た

kitakami-kikusui2011-05-01

ただいまー!!(笑)

ゴールデンウィークなのでさくらのから北上店に戻ってきたジョイマンです♪

寂しかったよぉ!

みんなは寂しくなかったかもしれないけど

あたしは寂しかったよぉ!(笑)


さくらのではいろいろなお客様とお話することができて、

きくすいのお料理は美味しいわよね」

と言っていただけて

すごく嬉しかったですヽ(´∀`)ノ

15日までやっておりますので、ぜひ行ってみてくださいませ♪

さて、今日のお昼に人気だったデザートは

かぼちゃプリン〜♪

濃厚なかぼちゃプリンの上に
カラメルソースをたら〜り(´ω`)

うまうまです☆★

ぜひ、ご来店の際はデザートのメニューもご覧くださ〜いo(^-^)o