こんにちは(´□`)/

春〜♪
って何だか眠い・・・(_ _).oO
と感じるのはあたしだけですかね(笑)

今日はあいにくの雨ですが…


家の周りの桜が咲き始めました!
お花見シーズン到来ですねっ( ´艸`)


きくすいは通常通りのメニューになり
より一層忙しくなりありがたい限りでございます!!
お弁当のご注文もここ数日多くなってきており、
「あぁ〜♪お花見行くのかなぁ♪」
などと考えて…なぜか想像しただけで笑みがこぼれてきちゃいます( ´∀`)ウフッ♪


店内では、春バージョンの舞子弁当も目で楽しめて、屋内ですがお花見を満喫できちゃうかも!!!
です!!!

ぜひお試しくださいませヽ(≧▽≦)/


REIでした(。・_・。)ノ