トムリン大好物っ♪

皆さんこんばんはっ☆!
今日は久しぶりの雨が降って
1日中なんだか肌寒かったですよねっ(′ω`)

わたし、そんな時は
温泉にでも行って
心も体も癒されてきたい〜♪
なんて最近よく思うのです(笑)
温泉最高!!!!←

なので皆さんっ!!!
おススメの温泉がありましたら
トムリンまでっ!お待ちしてます〜♪笑

話はズレましたが、本日オススメするのは
こちらっ!

わたしの大好物♪
豚と九条葱のそば〜♪♪
そばの中で1番好き〜♪
でも今日の休憩時間に食べたのは
若布のとろろそば〜♪
浮気しちゃいましたっっ(笑)

きくすいのおそばはぜ〜んぶ美味しいけど
トムリンの№1は
やっぱり豚と九条葱のそばです!
味はというと...
それは食べてからのお楽しみっ♪←

皆さんもトムリンと一緒に
豚と九条葱のそばファンになりましょ〜(笑)

それでは失礼します♪…うふ