お日様かっくん

こんにちは、膝カックンです!

2月最後の日曜日、皆様、いかがお過ごしなさいましたか?
きくすい北上店は、おかげさまでお昼から大盛り上がり!!

オープンとともに、ラストオーダーの時間まで、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!!

あたたかいお日様が、中庭をやさしく照らし、春の息吹が、きくすい店内まで注ぎ込んでくるようでした。

私、膝カックンは、ご両家のお顔合わせの席を担当させていただきました。
最初の緊張感が、お互いへの心遣いや、お食事やお飲み物で、次第に和やかになっていく、そんなお手伝いをさせていただけて、うれしく感じました。

これからも、今日のお日様のように、雪をやさしく融かしていくような、かゆいところに手が届くようなおもてなしができるように、一瞬・一瞬に思いをこめてやらせていただきたいと思います!