こんにちは(*^-^)ノ

REIです(^-^)/

まだまだ寒い日が続いていますが皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか('∇')


ここだけの話ですが…
息子が無事お受験合格いたしましたぁ(*⌒▽⌒*)モォー皆様の応援…そして、きくすいで作っていただいた僕カツ(ポークカツ)と……
↑すごい効き目でしたよぉ( ´艸`)

色々ありがとうございましたぁm(_ _)m

そして
なんと!
もうすぐバレンタイン☆と、いうことでレジ前のニャン太が変身いたしましたぁ(^O^)/
見つけて触って☆…
願いが叶うかもぉ(≧∀≦)

プライズご用意して!?スタッフ一同ご来店おまちしております_(._.)_