北上の皆様にごあいさつ

こんばんは。
2月の1ヶ月間、きくすい北上店に研修に参りました膝カックンと申します。
きくすい水沢店からやってまいりました!
2年ほど前に、北上店で3ヶ月間ほどお世話になりましたので、お見かけしたことのあるお客様もちらほらと・・・(当時は磯の香り♂と名乗っておりました。)
2年間のブランクで、だいぶ変わったことや、忘れてしまったことが多々あり、スタッフのみんなにいろいろ迷惑をかけたりしてますが、この1ヶ月の間に、少しでもお客様に顔や名前を覚えていただき、また自分自身もいろいろ吸収したいと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします!

もうすぐ、膝カックンが所属する「もてない族」には心の重い、ばれんたいんでいというイヴェントがやってまいりますね。
今日、ある女子スタッフに聞かれました。
「バレンタインデイに何がほしいですか?」
わたくし、とっさに出た答えがこれでした。

「お嫁さん・・・」

気まずい沈黙が流れ、ぽろりと本音が出てしまった自分を悔やみました!
穴があったら、入りたい感じでした。
何はともあれ、きくすいギャルズ?は、バレンタインにとっておきの企画を考えてるそうですヨ、ぜひぜひ2月14日はきくすい北上店におこしくださいませ!