肉・肉・にくっ!!!

 
 こんばんは☆!トムリンですっ
 
 いやァ〜〜!!!
 本日は年末だからかなんなのか
 特に夜営業はきくすい大繁盛でした〜!!
 皆様本当にありがとうございます♪

 2011年も沢山のお客様に来て頂き,
 沢山の笑顔を見れたらいいな〜♪と
 おもっております(^∀^)/
 
 ・・・ってまだ年明けてませんけどね(笑)
 昨日のトシさんのブログにかいてあったように
 1年ってほんとあっというまですよね!!!!!

 さてさて!!!
 今日は29日ということで←
 オススメするのは、29=にく=肉!!(笑)
 1年を締めくくるにはきくすい
 前沢牛のしゃぶしゃぶなんていかがですかっ!?
 今年最後ですし奮発しちゃってくださーい!!笑

 

 綺麗に盛り付けられている前沢牛です↑↑

 ちなみに1人前\4200(ご飯又はうどん付き)

 トムリンも前に1回だけ上司にご馳走に
 なったことがあって、とっても美味しかったですよ!
 お肉がとろけるぅ〜〜♪って感じでした(笑)
 
 皆さんも是非ご賞味くださいねっ☆