動物かっ!(笑)

こんにちは、ジョイマンです♪(^O^)/

わたくし毎年、冬になると

食欲増進(;_;)

体重増加(TДT)

に困るんですが、

皆様は大丈夫でしょうか?(泣)

わたしの冬眠は近いでしょう(笑)

今週の舞子弁当のご飯はそんなあたしでも大丈夫!!

『てっちゃん若布のサラダちらし』

です♪ヤッター(*^^)v


ご飯の上にたっぷりの若布と水菜☆

まぐろ、玉子焼き、いくらを乗せてマヨネーズをかけた

サッパリとしたご飯になっております(^・^)

マヨネーズいらないわ・・・など

苦手な食材がございましたらスタッフまでお声がけ下さい★

その食材を抜くことも可能です(´∀`)v

一度お試しくださいませ〜♪♪