降った〜♪

とうとう降りましたね!!

ゆ・き♪♪

昨日から降ってたので、どうなるかと思いましたが(^^)

本格的に積もるのはまだですね☆★

昔から寒いのは嫌いだけど

雪は好きなジョイマンです♪(´∀`)

雪が降るとテンションあがりません?(笑)

晴れてるからおこげさん家の引越しは順調かしら?!(^^)!


さてさて、今日の写真はこちら♪

今週の舞子弁当のご飯でございます★

まぜまぜちらし〜!!

まぐろ、錦糸玉子、いくら、しらす、野沢菜が乗っておりますぅ♪(*^^)v

それぞれの味を楽しむもよし♪

まぜまぜして一気に楽しむもよし!!

お客様の好きな感じでお召し上がり下さい☆(^U^)

あたしも食べたーい!!(笑)

では、また今度♪(^^ゞ