寒いっっ!!

 最近,どうしても家に帰ってから
 こたつで寝ちゃうトムリンです!
 どーも!こんばんはっ☆″笑

 皆さんは決して私の真似をしないように!笑
 風邪をひいてしまうので...
 って分かってはいるんですけど
 こたつって入っちゃうと出たくなくなる
 んですよね〜(汗)
 
  ん〜〜!
   こたつLOVE♪笑
 
 話は変わりまして!!!
 本日紹介するのはこちらのアイスっ♪
 ↓↓↓
 ででーーーん!!!
 

 これはなんの味のアイスだと思いますー??

 胡麻!?って思う方も多いのでは??

 …違うんですっ!!!

 これは
 「ほうじ茶アイス」なんですっ♪
 私も最初はびっくりしましたが,
 食べてみるとさっぱりしてて、ほうじ茶の
 いい香りがしますよっ♪
 
 きくすいのほうじ茶を飲んで、
 ほうじ茶アイスを食後にいかがでしょうか〜♪?
 なんだかほうじ茶づくしですねっ!(笑)

 ぜひご賞味下さい!!