お知らせ〜★

ここで速報です。

今年もきくすい北上店では・・・


きくすい特製 年越し弁当」やっちゃいまーす!ヽ(´∀`)ノ


真面目な雰囲気でやろうと思ったけど、無理でした(笑)

あたしの辞書に真面目という文字はない!!(゚∀゚)笑


さて話を戻しましょう(笑)

この時期になるとお客様から聞かれることも多くなりますが、


限定50個!2200円でございます(^O^)/

料理内容など、詳しいことはおって報告します♪


今日の写真は卵焼き〜☆★


こちらお持ち帰りもお店で召し上がることも可能ですぅ( ^^)Y☆Y(^^ )

写真は卵焼きハーフをカットしたものです♪

420円でこのボリューム!

一度お試しください〜♪

では、最近あたしの半分は甘い物でできてるんじゃないかと思ってる

ジョイマンがお届けしましたぁヽ(´∀`)ノ