大地のエネルギー!!

こんばんは!
素顔は紅葉の如く真ん丸赤ら顔のピーターブレッドです♪


毎朝のストーブが最近は欠かせなくなってきましたね。
お店の中でもアイスコーヒーをご注文いただく方はごくわずかに・・・


昨日トシさんは写真をアップしていたきくすい自慢の中庭の紅葉。
今日はその昼バージョンをアップさせていただきます!


夜のライトアップされた紅葉は艶やかな着物を纏ったように美しいものですよね。
それとは対照的に昼の紅葉は大地のエネルギーを集めて燃え盛っているかの如く、素晴らしいエネルギーを持っているように感じられますね。


ぜひぜひ昼と夜の対象的な中庭の姿をご覧にいらしてくださいませ。


・・・ピーターブレッドの赤ら顔も太陽光を吸収すると大地のエネルギーをもらったかの如く更に赤くなります(爆)