おはようございます

おは〜ヾ(´∀`*)ノ
最近ブログでもよくご紹介されております
地産地消バイキング」
先日行って参りました〜タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
どーんと一部お見せします。↓↓↓↓↓

おこげお気に入りは
寒い夜にぴったりなキムチ鍋。
締めにご飯をinしてクッパ風に食べるととても美味しいです。
女子にはたまらない☆別腹スウィーツコーナーからは
定番のトマトレモン煮・杏仁豆腐はもちろん
江刺産ヨーグルト(ゆず)が特にオススメですv(*´∀`*)v
さといもプリンも甘さ控えめでおいしかったわよん。
90分があっというまに…
全メニュー制覇したわたくしその晩からおこげ家メンバーに
魔女(菅原さん)と呼ばれております(*´д`*)↘↘↘
大食い選手権岩手県予選☆応援よろしくです

大好評バイキングも残すところあと二日
まだ若干お席が残っておりますので
一年一度のお楽しみ♡皆様もぜひどうぞ♪

では今日も一日がんばりましょう。。。(*´∀`)ノ゙またネェ☆