32種類!!!

 
 皆さんこんばんはっ♪
 宮城1泊2日のプチ旅行から帰ってきました
 トムリンですっ!私事ですいません(笑)

 でもやっぱり遠出は楽しいですねっ(´∀`)!
 美味しいものも食べられるし♪
    
 さて!!美味しいものといいますと〜
 本日から当店毎年恒例の
 『地産池消バイキング★』始まりましたッ!!!!!
  
 1部ですけどお料理を紹介させていただきまーす♪

 ○米粉麺の塩焼きそば
 

 ○長芋のトッポギ風キムチ鍋
 

 ○デザート&フルーツ盛
 
   
 どれも美味しそうですよねっ!
 店内はほんっといい匂いで食欲がそそりますよ〜!

 しかもっ!!
 地産地消の食材を使用したメニューが
 な,なんとっ!32種類もご用意しております♪
 
 トムリンも今度の休みに家族で来ようかなー
 なんて思っています(^^)
 全種類制覇しちゃう勢いですよっ(笑)

 去年よりレベルアップした当店の
 地産地消バイキング☆!
 たくさんのお客様のご来店を
 おまちしておりまーす!!!!