秋晴れ♪

コンニチワァ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆気持ちのいい秋晴れですネ

先日*☆長男誕生会☆*ということでおこげ一家
夜のきくすいへ (/*´∀`)o レッツゴー♪

昼も素敵なのですが、夜はまた格別。
ジャズの流れる店内、ライトアップされた中庭共に
落ち着いたムーディーな雰囲気がとても素敵でした♡

おこげオススメのみやび丼と悩んだすえ本日の主役が頼んだちらし鮨
胃袋魔人の長男のため大盛ならぬメガ盛り?!で登場!!
ヨロコビーム!(感´∀`激)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+゚*。゚喜+゚。*゚+
スタッフの皆様忙しい中ありがとうございました。

おこげ一家も大好きなちらし鮨がなんとなんと
舞子弁当(\1260)に登板 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


こちらはコーヒーもセットでとってもお得!
一日20食限定となっておりますのでどうぞお早めに

では本日はこのへんで。。。(*´∀`)ノ゙またネェ☆