華麗なる。。。

朝夕肌寒くふと気づけばもう10月っ。早いですねぇー
あんなに暑かった日々が嘘のようです。
昨日おこげ家王子の通う小学校のまつりに参加していました。
北上一のマンモス校なのでとても盛大です!
私担当いたします食堂コーナーでは3時間で
うどん、カレー約千食がお客さんの胃袋の中へ。
毎日のお仕事よりもぐったりな一日でした。
もうカレー見たくない(T_T)と思うのでしたが。。。
あの匂いを嗅いでしまうとなぜだか食べたくなるんですよね

先週から仲間入りの『北上コロッケカレー』

ピリッと辛い和牛カレーと外はさっくり中はもっちり
今話題の「北上コロッケ」とのコラボレーション♪
温泉玉子もぷるんとのっかってます
さっぱり野菜サラダとなぜか味噌汁(^_^)も
彩りも素敵な華麗なるカレーぜひ一度ご賞味あれ

   天高く 食欲沸きし 帰り道   

お腹減ったー 帰ってごはん食べよう!
ではまた。 おこげでした(^o^)/