いいお天気っ♪

 
 皆さん、こんにちはー!!!
 今日はとってもいいお天気っ♪
 でも、日が暮れると一気に気温が
 下がりますよね(´〜`)
 最近風邪から復帰いたしました、
 どーも!トムリンです(笑)
 スタッフの皆に風邪が移らなくて
 一安心ですっ♪

 皆さんも季節の変わり目なので、
 体調管理には気をつけてくださいね★!

 さぁ!!それでは、こんな肌寒い日にもってこいの
 お料理を紹介します。
  
 じゃーん!!!
   ↓↓
  

  『豚と九条葱のそば』
  
  これは、名前の通り、
  温かいお蕎麦の上に豚肉とたっっぷりの
  九条葱がのってあります!!
  さらに、柚子胡椒を入れるとより
  美味しくなります♪
  トムリンは辛いの大好きなので
  いつも入れすぎるくらい入れちゃいます(笑)

  ほんと美味しくってスタッフの間でも
  人気がありますっ★
  今日の休憩時間にはトムリン愛しの
  ジョイマンさんも食べてましたよー♪笑

  皆さんも是非1度お試しくださ〜いっ◆