心頭滅却すれば・・・

火もまた涼しくないですね(汗)

こんにちは、マッドドラマーです!

確かにものすごい日差しですが、晴れているということはとてもいいことですね!

たとえ涼しくても雨が降っていると、気分が曇ってしまいますので。

とはいっても、強い日差しで肌が痛い、汗がスパーキング、
気分もスパーキング、そして、そこからくる「ってどっちやねん!!」とツッコミ

夏って最高ですね☆☆☆全員修造ですね☆☆☆



さて、まだまだシーズン夏真っ盛り!!

まだまだ生ビールが美味しい時期は終わりません!!

きくすい北上店では、キリン一番絞りの樽生で提供しております!!

飲み放題も出来ますので、この生ビールが美味しい時期に是非どうぞ!!

では、今日はこの辺で。