秋よ来いっっ♪

 皆さんこんにちは(^∀^)♪
 トムリンです!!
 最近皆のブログに書いているように
 涼しくなり、過ごしやすくなって
 きましたねっ!!!
 でもまだまだ暑いと思ってるのは
 私だけでしょうか!?
 早く秋にならないかなぁーー☆
 秋は食欲の秋!!!
 美味しい料理を食べに
 きくすいにいらして下さいね♪

 さて!!
 本日はランチにバス男さんが
 いらっしゃってくださいました!
 いつもありがとうございます☆
 今週の舞子弁当はいかがでしたかっ??
 ご感想頂けたら嬉しいです(´∀`)

 話は変わりまして、もぉすぐ8月も
 終わりに近づいてきましたねっ!!

 そこで8月いっぱいで終わってしまう
 生ビールパック!!!!
 

 2時間飲み放題がついていて、お得ですし、
 平日に予約されたお客様には当店の大人気
 デザート♪ミニ杏仁豆腐まで
 ついてありますっ♪

 8月が終わる前に是非おこしください!!!