お盆は大繁盛!!!

 
 皆さんこんばんはっ♪
 ちょっと疲れ気味なトムリンです(^^)笑
 本日はお盆最終日!?昼も夜も店内は
 満席で、多くのお客様がお越し下さいました−♪
 ありがとうございますっ!!
 
 しかし、その反面
 お料理を出すまでに待たせて
 しまったりと1部のお客様には
 ご迷惑をおかけしました。
 申し訳ございませんでした!

 きくすいの料理が1番美味しい!!
 来てよかった〜♪

 などと、1人でも多くのお客様に
 思って頂けるように、
 これからもスタッフ一同頑張って
 いきますっ★

 なんて、熱く語ってしまいました(笑)


 本日おススメしますのは、きくすい特製
 トマトドレッシングです♪

写真はちょっと暗くて分かりづらいかも
しれません・・・

なので是非きくすいにお越しください(笑)
店内でもトマトレモン煮をご注文されれば
味わえますし、お土産に買っていく方も
多いです♪

きくすいでしか味わえないので
是非お越しを〜!!!!