お盆☆

こんにちは!トシです。
お盆はみなさま、いかがお過ごしですか?
今日も、昼、夜共に、多くの家族づれのお客様にお越しいただきました。
親戚一同おそろいになるこの時期、どこも賑わっていることと思います。


さて今日は、北上店のメニューの中でも人気上位に入っていると、私が勝手に思っている
「ウニとイクラと鉄火丼」をご紹介します!

3つの異なるミニ丼と、お蕎麦(うどんもOK!)がセットになったお膳、
これは私の憧れメニューだったのですが、念願かなって食べたらば、
もうそれはそれは、美味〜〜♪♪でした!
あともう少しで、今のメニュー内容もおしまい…。
秋にはメニューが一新する予定なので、その前にまだ食べていない憧れメニュー制覇できるのか…??
皆様もぜひ気になっているメニューございましたら、変わる前に召し上がってみてくださいね!
それでは〜