35℃越えっ(´д`;;)

 
いやぁあ〜〜〜;;;

今日も暑い!!!の1言ですねっ!!
今日は35℃越えと聞きましたぁー。
車の中なんて40℃なんて軽く
越えてますよねっ(≧д≦);;汗
溶けちゃいます↓↓

皆さん!!!ホントに熱中症には
お気をつけ下さい!!
特に外仕事の方達は!!!


さぁーー
こんな暑い日は!きくすい
美味しいお料理でも食べて、
スタミナをつけて下さいっ☆

今回は豚の柚子胡椒焼きを
紹介します♪
↓↓↓

こちらは、白百合ポークの豚しゃぶ
に柚子胡椒ドレッシングをかけて
召し上がって頂きます!!
野菜もたっぷりで白いご飯との
相性も抜群ですっ♪

見るからに美味しそうですよねっ!!

ご飯セット、茶碗蒸しセットも付けられ
ますし、もちろん!!単品でお酒のおつまみ
にも人気です。

皆様!!是非1度お試しあれ〜★

以上!猛暑にヤられ気味の
トムリンでした…(笑)