海日和♪

あつーい!!(笑)

でも、こんな日に海に行ったら気持ちいいんだろうなぁ☆★(´ω`)

と、妄想しているジョイマンです♪(笑)

夏って短いよね・・・(笑)

わたくし暑いと麺類ばっかり食べるようになってしまうのですが↓

さっぱりと食べれるこれなら夏でも食べたいな♪

定番メニューの『トマト丼』です♪

「お肉乗ってるしちょっとなぁ・・」

と思いきや!!

トマトのレモン煮が乗ってるから意外にさっぱりいけちゃいます(^∀^)

セットのお蕎麦も温かい物にも冷たい物にも

うどんにだって変えられますので、

お好きな組み合わせでお試しください♪

1050円と値段も素敵★☆


さて、26日は『土用の丑の日』ですね♪

きくすいのうなぎメニューを食べて

暑い夏を乗り切りましょー!!♪♪